レイクタウン屋形原2

2009年02月17日

レイクタウン屋形原の空いているお部屋に入ることができました。

レイクタウン屋形原2
18-5号というお部屋です。
面積は、106㎡という広さです。
(当時としては、かなり大きかったと思います。)
レイクタウン屋形原2

間取り図では、1階、2階となっていますが、
実際は、玄関が階段を上がって入るため、
1階→2階、2階→3階といったほうがよいでしょう。

2階(3階)の部屋からは、廻りの屋根越しに池が見えます。

レイクタウン屋形原2

キッチンもこだわって作っているのがわかります。

第1回目の福岡市都市景観賞をとっている物件ですが、
いたるところに気配りされており、納得いたしました。

賃料 85,000
敷金 5ヶ月

この物件についての詳細は、下記の会社まで

(株)福岡リロケーション
810-0013 福岡市中央区大宮2-6-13
電話 092-531-8346           
まで



千建築設計 『安心で快適な暮しをかたちづくるお手伝い』 建築の企画・設計・管理業務。
同じカテゴリー(都市景観賞な建物)の記事画像
レイクタウン屋形原
同じカテゴリー(都市景観賞な建物)の記事
 レイクタウン屋形原 (2009-02-14 14:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。